転勤になり風俗通えなくなった…近くに風俗がないんです。また元の場所に戻れるまでここに体験談を掲載していこうと思います。

さよなら俺の風俗ライフ

浴衣に畳…温泉のデリヘルもまた楽しい

温泉旅行好きなんですけど、仲居さんっておばさんばっかりだと思ってたら、たまに若い子もいるんですよね。着物で動く人って普段は見る機会がないし、若い子が一生懸命荷物持ち運んだりお膳運んだり、布団出し入れしてるのかと思うと、グッと来ると同時にムラッとも来るんですよ…どうしても、男ですからね。でもそこで仲居さんに手を出しちゃいけない、当然ですけど。だからそんな時には、温泉地には多い風俗をふらっと使うことにしてます。この間はデリヘルを呼べるエリアにあるところだったんで、久々にデリヘルのお世話になりました。来てくれたのはMさんという人妻、人妻と言っても30代前半で見た目だけは結構若い感じ。浴衣を着て畳に布団でプレイというのも、なかなかできるものじゃないので、それだけで結構グッと来ましたね。リップからフェラと一通り攻めてもらって、最後はしっぽり正常位素股で発射させてもらいました。あまり広くはないけど部屋風呂があるところなんで、一緒にちょっと温泉にもつかってもらって、楽しいひとときでしたよ。

明るくさっぱりした対応してくれる子が多い

外で飲むのが好きで、若い頃は張り切ってキャバクラとかに行ってましたが、最近は近所とか駅からちょっと離れた路地にあるスナック、立ち飲み屋がお気に入り。キャバクラみたいなところに行くよりかなり安上がりに飲める分、女の子成分はデリヘルで補給するようになりました。デリヘルに行く時はいつもより軽めに飲んで、自宅に帰る途中にホテルに寄ってく感じですね。女の子のルックスにはあんまりこだわらないけど、対応とか態度が悪いとイラッとするから、中規模くらいの店を使うのが自分なりのこだわりですかね。まあよく行くスナックも決して接客がいい店ってわけじゃないんで、デリヘルではごくごく普通の対応をしてくれればほとんど満足なんですけど。最近お気に入りの店は、そこそこ安いのにみんな明るくてさっぱりした対応をしてくれるところ。あんまりに女の子の対応がいいから、思わず電話した時スタッフにいいですよねって言っちゃったんですよ。そしたらオーナーというか店長だったみたいで、面接でも接客経験があったり、しっかりした受け答えをする子だけを採用しているようで。いい店見つけたなと思ってます。

メガネっ娘大好きだけどセルよりメタル派

メガネっ娘とプレイするのが好きですね。よくある黒縁とかセルフレームのメガネよりは、メタルフレーム系の実用的な感じのやつが好きなんですが、デリヘルのオプションだとメタルフレーム系のメガネってなかなかないんですよ。だからそういうメガネを選べるイメクラ系・フェチ系の店で遊ぶか、持ち込みOKしてくれる店を選んで自前のメガネを持っていきます。前回デリヘルを使った時は持ち込みOKの店、Rちゃんという新人さんで、写真は顔が見えなかったけど想像通りメタルフレームのメガネがよく似合う女の子でした。持ち込みのメガネですが、一応プレイ後に洗ってるし、女の子が来てからも目の前で洗ったりウェットで拭いたりして見せてます。プレイはまずこちらからの愛撫、攻守交代してからリップ&フェラ、最後は正常位の素股ですが、メガネを用意してメガネっ娘とプレイするんですから、もちろん顔射オプションは申し込み済み。発射直前に女の子の顔の上に移動して、最後はセルフ手コキしながらメガネの上にたっぷり発射です。
http://ranking-deli.jp/31/